愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしいおもちゃ~♪
今日は朝から免許の更新に行ってきました~
そうそう久し振りのゴールド免許!!
これで保険も割引利くぞ・・・・・

更新手続きから帰ってきたらお荷物が届きましたよ~
お店用のおもちゃがたくさん・・・わんさか
なのでレナ・ルル用に1個新調してあげました。
b0141931_12493850.jpg




いつもだったらレナちゃんの方がおもちゃに食付くけど・・・
このおもちゃはルルちゃんの方が好きみたいだね
b0141931_12511378.jpg

b0141931_12514812.jpg

ルルちゃんにはちょっと大きいみたいよ・・・
b0141931_12571459.jpg

おかあしゃんがブヒブヒ鳴らすから楽しいの~by:ルル
b0141931_12574823.jpg

はやく貸してくだしゃい・・・・
b0141931_12581953.jpg

あら!もういいの??
b0141931_12584976.jpg

これからおかあしゃんは、お出掛けして来まーす♪
[PR]
by renamaman | 2009-02-06 14:29 | ラリー.レナ.ルル.モグ
<< 益子へ~ 伊東屋珈琲 >>