愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒磯に・・・♪
今日は頼まれた物を買いに黒磯まで・・・
昨日の大雨がうそのように晴天・・・
やっぱり天気が良いと嬉しいね・・・
b0141931_21193575.jpg





なぜか、こちらの方面はパン屋さんが多いの・・・
はじめて買うパン屋さんへ・・・(以前買おうと思って覗いたらみーんな売れ切れだったの)
今日は買えるかな~~??
b0141931_21254572.jpg

ムフフ・・・売ってた~♪
b0141931_21254935.jpg

b0141931_21263046.jpg

たくさんのお花がお出迎えしてくれました・・・春が近い感じ。

レナ・ルルも一緒に入れる所でランチ・・・
b0141931_21312925.jpg

b0141931_21321882.jpg

絵本がいっぱい・・・
b0141931_21325644.jpg

b0141931_21333954.jpg
b0141931_21355879.jpg

道の駅明治の森・黒磯で・・・foofoocafe・・・
(こちらはわんちゃん席1組、ステイできて吠えない子のみOKだそうです)
ルルちゃん数回ワン!言ってヒヤヒヤでしたが・・・
がんばってステイしていただきました・・・でも~でも~
b0141931_21481272.jpg

時間が経つと、うろうろしてしまうルルちゃん・・・
そんなウルウルした目で見つめないで・・・
b0141931_21491147.jpg

レナちゃんは出来るんだけどな~~ルルちゃんはどうしてなの???
b0141931_2152953.jpg

b0141931_2153466.jpg

青木邸で少しお散歩・・・やっぱりお散歩が大好きなのね♪
ルルちゃんは、うさぎさんのようにピョンピョン跳んでいたよ・・・。
[PR]
by renamaman | 2009-03-07 22:01 | おでかけ
<< 病気・・・?! お散歩・・・ >>