愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
雑貨市へ~♪
b0141931_2061339.jpg

小麦家と一緒に雑貨市へ行って来ました・・・♪



b0141931_2081319.jpg

b0141931_2085487.jpg

b0141931_2095117.jpg

本日の戦利品・・・↑に転がっている物や・・・
おとおしゃんが座っているこの椅子・・・これ学校の椅子だよね
しめて¥2000なり♪
b0141931_20141622.jpg

偶然・・・g.h.bさんにお会いし、こんにちは~文ちゃん花ちゃん♪
b0141931_20191551.jpg

みんなで・・・わらわらと・・・・。

雑貨市を後に腹ごしらえ・・・♪
今日はわんこも一緒なのでcafe Blossomさんへ
b0141931_20194677.jpg

おじさんが暖炉に薪をくべていました・・・
b0141931_20202171.jpg

b0141931_2021150.jpgローストビーフ♪

サラダとパン♪b0141931_20213979.jpg
ん~美味しかった^^
またまた大満足な1日でした♪




先日とっても強い風が吹いてパラソルがボロボロに・・・ショック!!
他にも壊れたもの多数・・・竜巻みたいだった・・・。
パラソルボロボロで使い物にならないから・・・
雑貨市で使われていたこのテント欲しいな~白じゃなくてグリーンが欲しい
グリーンって売ってるかなあ?
[PR]
by renamaman | 2009-03-29 20:36 | おでかけ
<< 可愛い子が我家に・・・♪ 3月のお料理倶楽部 >>