愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
親戚さんでBBQ♪♪
昨日は親戚さんご一同様でBBQをしてきました~♪
b0141931_1422478.jpg





左からBeckくん・プリエちゃん・レナちゃん・小豆ちゃん・小夏くん・小麦ちゃんです♪
生憎ルルちゃんはヒート中につきお留守番となりました・・・残念!!
みんなで会うのは久し振りだね^^
お天気もよくなってBBQ日和・・・
b0141931_15533152.jpg
b0141931_160186.jpg

みんな似てるね小麦ファミリィー
b0141931_1622396.jpg

上向き加減が似ているレナファミリィー
b0141931_162790.jpg

石釜でピザを焼いたり・・・
b0141931_1624764.jpg

唯一撮った1枚BBQ・・・
とっても美味しくて写真を撮るのを忘れ・・・
食べる&おしゃべりの方が一生懸命でした><
b0141931_16181787.jpg

b0141931_1684061.jpg

b0141931_16214749.jpg

食べた後はRUNで遊んで・・・みんなウキウキ♪
楽しい1日となりました~
みなさんありがとうございました☆

そして我家に戻って・・・
ルルちゃん初!!長時間のお留守番・・・
お利口にしていましたよ♪がんばりました。
せっかくなのでレナファミリーでお写真です・・・
b0141931_16261159.jpg

b0141931_16311471.jpg

プリちゃん・・・最後までノリノリだね~~
またみんなで遊べるといいね・・・♪
[PR]
by renamaman | 2009-04-19 18:28 | おでかけ
<< 4月のお料理倶楽部♪ お家でランチ・・・♪ >>