愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひたちなか海浜公園・・・♪
b0141931_2034369.jpg

去年・・・みなさんのブログを見てとっても綺麗だな~って
今年は絶対にネモフィラを見に行きたいって思っていました・・・
やっと見に行けましたよ~♪♪



b0141931_21551521.jpg

もう終わりかけかな・・・でも綺麗だったな~♪
b0141931_21561767.jpg

何処を歩いていても花・花・花・・・
チュウリップはすっかり終わっていたけど・・・
とっても広くて気持ちいい~♪
b0141931_215775.jpg

お写真を撮っていたら・・・関西系のおばちゃんに遭遇!!
ノリの良いおばちゃんに声を掛けられたワンズ達♪
面白い人だったね・・・ププ。
b0141931_22125544.jpg
みんなでどこ見てるのかな~??

綺麗な花を見て・・・お散歩して・・・
そろそろお腹もググ~
momoちゃんママに教えて頂いたお店でランチ♪

cafe de toutou noir さんへ~
看板犬のでん助くんがお出迎え♪
b0141931_220045.jpgb0141931_2201927.jpg

b0141931_2222373.jpg
b0141931_2255994.jpg

b0141931_225586.jpg

デザートがとってもとっても美味しかったです~♪
こちらで所さんやほしのあきちゃんも
わんちゃん用のcakeを頼んだみたいで
サイン入りの世田谷ベースのステッカーがありました
おとおしゃんは一番そこに反応してたね♪
そこかい・・・って!!思ったけどおとおしゃんは所さん大好きだからね^^

1年越しで見られたネモフィラと・・・
久し振りのお出掛けで満足満足な1日になりました♪
[PR]
by renamaman | 2009-05-10 22:37 | おでかけ
<< ちょぴっと那須へ♪ 出張販売・・・♪ >>