愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ばあたんまだかな~♪
     ばあたん早く帰ってこないかな~♪
b0141931_1675818.jpg




     私の母に少しだけわんこのお洋服を縫い縫いしてもらっているので
     定期的に実家に帰っているわたし・・・♪
     帰る時はもちろんわんずも一緒。
     レナはいつも出窓の所で道路の方を向いて母の帰りを待ちます。
     (そうそう私の母はまだ午前中だけハーブ園で働いています・・・)
b0141931_16112127.jpg

     ばあたん・・・まだでつか?おかあしゃん!by:ルル

     帰って来ると・・・大騒ぎ!!
     母をストーカー・・・♪
     もちろん母がせんべいを食べると・・・
     わんずは物凄く喜ぶ~くだしゃーい!!
b0141931_16141124.jpg

     私は実家のmini農園で収穫したり♪
     野菜をいただいて帰ります・・・
b0141931_1623929.jpg

     こちらはレナ・ルルが来るよと母が姪に伝えると・・・
     必ずレナのおもちゃを用意しておいてくれます^^
     いつも遊んでいるので、ちょっぴり汚れていますが、とっても嬉しいです♪

     レナ・ルルをいつも可愛がってくれて・・・みんなありがとう♪♪


     
[PR]
by renamaman | 2009-06-21 19:06 | その他
<< 軽井沢・・・taliesin編♪ Scone・・・♪ >>