愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さくらんぼ・・・♪
     我家にも初物がやってきたよ・・・♪
b0141931_19345462.jpg




     こちらは山形の佐藤錦・・・♪
     パパさんのお仕事の関係で消費拡大の為、職場で取りまとめ・・・♪
     で、我家にやってきました。
     そうそう、最近は果物の消費が激減しているらしいです・・・
     理由は・・・食べるのが面倒・剥くのが面倒・などなどあるらしいです・・・
     みなさん~果物たくさん食べましょう♪
     今回の佐藤錦さんも完熟でぷりっとして・・・みずみずしくて美味しかったですよ♪
b0141931_1945144.jpg

     あたち達も消費拡大手伝いましゅよ・・・♪by:レナ&ルル
   
     しかし今日もとっても暑かったですね><
     わんこ達もハアハア・・・お出掛け・散歩は気を付けないといけないですね。
[PR]
by renamaman | 2009-06-27 19:51 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< 新入りさん・・・♪ 6月のお料理教室・・・♪ >>