愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りの飲み物・・・♪
          エルダーフラワーコーディアル・・・♪
          イギリスからの物・・・
          パッケージもなんだか素敵♪
b0141931_14373332.jpg

          イギリスで5月中旬から6月中旬至るところに咲いている
          薄いクリーム色の小さなお花らしいです。
          マスカットのような爽やかでフルーティーな香りで
          ちょっとクセはあるかもしれませんが
          お水や炭酸水で割っていただきます
          今とってもお気に入りの飲み物です♪
          なくなってきたからまた買いに行かなきゃ~。
          (こちらはdog run slowさんで購入できますよ♪)
          
           



           そして今日はとっても蒸していますね・・・
           こちらの方、扇風機が動くのを待っているようです・・・
          でも今日は扇風機の出番はなさそうだよ~。
b0141931_1611152.jpg

[PR]
by renamaman | 2009-07-23 16:54 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< 学生時代からのお友達・・・♪ いろいろ用事がね・・・♪ >>