愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゆずちゃんが遊びに来たよ~♪
b0141931_1135699.jpg

                  お盆休みも終わり、の~んびりお店も営業・・・
                  (まあいつものんびりだけどね^^)
                  庭を見てみると・・・ゆずままさん?
                  天真爛漫と言う言葉がぴったりなゆずちゃんと
                  パパさんと遊びに来てくれました~♪



                  
                  何枚かお写真撮ったけれど・・・
                  ごめんなさい!ほとんどボケボケした~><
                  でも載せちゃいます!!
b0141931_11584528.jpg

                  ボール遊びが大好きで、
                  ず~とハアハアしながら遊んでいましたね♪
                  ボール気に入ってくれてありがとう。
                  お水を飲む姿がとっても印象的でプ!笑えました^^
                  ルルの姉妹のプリちゃんに動きが似ていて・・・
                  親近感が沸いてくる~♪
b0141931_1135298.jpg

                  遠い所来てくれてありがとう・・・♪
                  ちょっとの時間だったけど楽しかったです^^
                  もっと話したいこと沢山あったのに・・・
                  サプライズな登場で話したいこと・・・すっかり忘れました。
                  またお会いできるといいな~♪
                  ゆずたん、また会おうね・・・by:レナ・ルル
[PR]
by renamaman | 2009-08-19 10:34 | その他
<< 収穫物・・・♪ 図書館・・・ >>