愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9月のお料理教室♪
          なななんと・・・!
          カメラを持って行くのをすっかり忘れてしまいお写真ゼロ。
          お持ち帰り用のタッパーは朝から
          ばっちり玄関先に置いておいたので
          忘れずに持っていきましたが・・・♪
b0141931_1153266.jpg

          写真が無いのも寂しいので・・・
          おやつのヨーグルト♪



           慌てていると忘れ物をするタイプ!
           なので出かける時は玄関先に荷物を置くようにしています。
           そのせいかワンズは荷物を置き始めると出かけると思って
           ソワソワしちゃうのだけど・・・。

           そうそう!私が仕事をしていた時お弁当を玄関に置いておいたにも
           関わらず忘れてそのまま仕事に行ったこともあったな~
           結局慌てると玄関先に置いてあっても忘れて出かけちゃう性格みたいです。
           お恥ずかしながら、お弁当は見事にレナちゃんに狙われおかず全部ペロリンでした。
           なぜかごはんだけ残ってました・・・><
           バックから取り出し、縛ってある紐をほどき、よくもまあそこまで出来たな~と
           そちらの方に関心しちゃいました、玉葱類は入ってなかったのでお腹も壊すことなく無事でしたが。

           お料理教室の話なのに、写真が無いのでいろいろ書き綴ってしまいました・・・
           9月のお料理教室のメニュー
           ・玉葱とベーコンのキッシュ
           ・はだか麦と芽ひじきの魚介サラダ
           ・バナナロールケーキ

b0141931_11574024.jpg

                 私がおかあしゃんに似て食いしん坊のレナでしゅ♪

                 9月は大型連休がありますよね・・・
                 我家にはまったく関係ないので一足お先に
                 明日から一泊二日でお出掛けてしてきます~♪
[PR]
by renamaman | 2009-09-10 10:16 | renamamaのこと
<< 安曇野・白馬旅行・・・♪ slowさんで出張販売♪ >>