愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ららぽーと豊洲へ・・・♪
                はじめてのららぽーと豊洲
                みんなでお出掛けしてきました♪
                可愛いわんちゃん達がたくさん集まるの~と
                聞いていたのでわくわく♪
                天気も良く3連休ともあって本当にたくさんのわんちゃん達が
                遊びに来ていましたよ^^

                はーい・お決まり集合写真♪
                ボケボケっちのお写真ですみませ~ん。
                写真はあまり撮らなかったので同じような写真ですが><
                行った記念ということで・・・。
b0141931_23331321.jpg

                みんな似た感じの子達が並んでいます・・・(笑
                おっと・と・プリちゃんが降りちゃった とお~。
b0141931_23314296.jpg

                暖かくてとっても気持ちいい~
                少しだけお散歩です♪
b0141931_23354683.jpg

                小麦ちゃんはあれ?カートinですか?
b0141931_23364450.jpg

                豊洲に来たらお決まりのこれ↓食べないとね!
b0141931_23382535.jpg

                この後はぶらぶらと店内を散策~
                わんこと入れるエリアのみをぶらっとね♪

                今日は久し振りの東京でした♪
                みんなとのお出掛けは楽しいね~。
                みなさんお付合いありがとうございました♪
b0141931_23385126.jpg

                でもなんか不完全燃焼のわたし・・・
                最後にいつもの口癖やっぱり田舎がいいわねと・・・(笑
[PR]
by renamaman | 2009-11-23 00:09 | おでかけ
<< 11月のお料理教室・・・♪ 寒い日はぬくぬく・・・♪ >>