人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月も雑貨屋さんへ・・・♪
                   今年も雑貨屋さん巡りは止められない・・・。
                   小麦家も一緒に正月そうそうGO~
                   本日は真岡の仁平古家具店さんへお邪魔しました。
                   うなぎの寝床みたいな作りのお店です
                   間口が狭くて奥が長ーい。
お正月も雑貨屋さんへ・・・♪_b0141931_20581452.jpg

                   お店に入るとパパさんの目が爛々・・・
                   何か掘り出し物はないかとセッセと探します♪
                   どうやらお気に入りが見つかったようです。
                   またまたガレージ行きですが><

                   近くにはお洒落なお好み焼き屋さんも・・・
                   行った時はお休みでしたが今度食べにきたいな~♪
お正月も雑貨屋さんへ・・・♪_b0141931_20584062.jpg
お正月も雑貨屋さんへ・・・♪_b0141931_20585378.jpg

                   この近くにはnakkuでお世話になっているGOURDさんが
                   新しくお店を移転しcafeやパン教室ができるお店を只今
                   改築中です、予定では3月openを目標に作っているようです
                   楽しみですね~この一角も賑やかな商店街になるのかなあ。

                   その後は益子に寄り道・・・・・
                   益子時計でお茶をし家へと向かいました。
お正月も雑貨屋さんへ・・・♪_b0141931_2059514.jpg

                   今年も雑貨巡りの旅やめられません~~
                   行きたい所盛りだくさんです~♪
by renamaman | 2010-01-06 21:19 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< おかあしゃん早く~♪ お正月は・・・? >>