人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cafe巡り・・・♪
                先日はお友達と一緒にcafe巡り・・・♪
                はじめて日光珈琲に行って来ました。
                TVに出てからとっても混んでいると聞いていたので
                落ち着いてから来ようと思っていましたが
                もう落ち着いたみたいです♪
                昨日はすんなり入れました。
cafe巡り・・・♪_b0141931_19343282.jpg
cafe巡り・・・♪_b0141931_19413595.jpg

                店内は写真撮影が不可・・・><
                残念ながら食事の写真はありません・・・。
                私はお薦めのスープカレーを
                スープカレー美味しかったな~好きなお味でした^^
cafe巡り・・・♪_b0141931_19414897.jpg

                帰りがけにお隣の古本屋・アナログブックスさんにも
                寄り道・・・本もアートだなあ~♪取扱っている雑誌や絵本が
                並んでいるだけで絵になるう~。
                でも一番私の気になった物は並んでいる本棚かも。

                この後は鹿沼方面へ~
                お店でもお世話になっているアロマミルフィオーレさんへお邪魔しました。
                お店の商品タグに使えそうなピンをお友達が発見!
                可愛いので私も購入させていただきました~
                さっそく使わなきゃ♪

                次にはアカリチョコレートさんでお茶しようと伺ったのですが・・・
                残念なことにホワイトデーまでcafeはお休みだそうです><
                せっかくなのでガトーショコラをテイクアウト。
                さすがチョコレート屋さんが作るガトーショコラは
                めさんこ美味しかったです。                
cafe巡り・・・♪_b0141931_19423354.jpg
cafe巡り・・・♪_b0141931_1943425.jpg
cafe巡り・・・♪_b0141931_19433132.jpg

                昨日はかなり内容の濃い1日を過ごす事が出来ました
                お友達は夢に向っていろいろ勉強中です
                私もそのパワーに肖ろうとご一緒させていただきましたが
                これからもいろいろ教えて下さいね。
                どうぞよろしくお願いしまーす♪
by renamaman | 2010-01-23 20:18 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< happy birthday ... 1月のお料理教室・・・♪ >>