愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
肉体労働・・・!
               去年の暮れにやってきた枕木と砂利♪
               途中まで作業はしていましたが・・・
               先日やっと作業再開!
               そうそう我家は出来る限り自分たちで作業する!が決まり。
               ・・・って!先立つものがないだけなんですけどね・・・・(汗
b0141931_20312029.jpg

               砂利が思っていたよりも肌色で明るかったかなあ~
               少し時間が経って良い感じに馴染むといいんだけど。
               ん~綺麗になりすぎちゃった、無造作な感じが理想ですが。
b0141931_20313620.jpg

               少し土の部分があるのでそこにお花を植えて
               春には目指せ可愛いプチイングリシュガーデン♪♪
               になると良いな~なんちゃってになりそうだけど・・・あはは。

               そうそうパパさんがお客様入口の看板を作って持ってきたんだけど
               これもなんだか綺麗すぎて・・・私はくったり感や
               使った感のある物が好きなのか、どうも違和感のある看板です
               パパさんには申し訳ないんですけどね・・・。
               気がついた方がいたら、あっこれか~と見てやってください
               ちょっと残念な看板です(笑
b0141931_20315449.jpg
              
b0141931_20322466.jpg

               枕木や砂利運びなどで肉体労働!
               筋肉痛が・・・体がガタガタです、痛たたた~。
[PR]
by renamaman | 2010-01-25 21:05 | その他
<< キッチンツールの優れもの♪ happy birthday ... >>