愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
そろそろ活動しないと・・・♪
              3月・・・♪
              そろそろ活動しないと。
b0141931_13583931.jpg

              頭ではわかっていても・・・
              なかなかね。
              まずは最近していなかった物色を開始!
              ジャンクな物好きはパパさんも私も同じ
              今回はパパさんが好きなライト購入
              私はどちらかというと小さいタイプが好きなんだけど
              パパさんが選ぶと大きい物に・・・
              なかなか無いタイプの物なので良しとしますか。
              出会った時に購入しないと後で後悔するからね。
              (私の理想の全体像は・・・)
              甘すぎず、ナチュラル過ぎず、ほどよくスッキリ
              シンプルな中にもちびっと可愛いが理想・・・
              ここにパパさんの趣味が加わると少し変わってくるんだよなあ
              これがまた難しいのね。

              さてさて、これから少しずつ決まった事を
              UPしていきたいなあと思っています。
              たぶん・・・きっと・・・できればと。
[PR]
by renamaman | 2011-03-08 00:00 | その他
<< こんな物も・・・♪ 2月のお料理教室♪ >>