愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
door探し・・・!
            door探しに行って来ました。
            お店の顔となる!と勝手に思っているdoor。
            なかなか気に入った物がなくてさてどうしましょう。
            
            仁平さんいったり・・・
b0141931_23324753.jpg

            ↓わたしは、こんなんdoorが理想なんですよー♪
            このdoor私に譲って下さいって言いたい~~。            
b0141931_23313671.jpg

            少ししか写っていませんがそうそう、こんな感じも♪
            わかります??
b0141931_23314535.jpg

            ついでにメインのお店の入口には、
            ランプを付けてお店の小さな看板も付けたいです♪
            (そうそう入口は2か所作る予定です!)
            ※↓こちらのサロン週1日しか開いていない
            オーガニックへアサロンだそうです、
            今はそんなところがあるのですね~。
b0141931_2332812.jpg

            ついでに今年出来たという内町工場も立ち寄って来ました♪
            エアコンが付いていなくて汗だくだくでしたよ><
b0141931_23405336.jpg

            気に入ったdoor見つかるかなあ~??
            わたしの独り言でした。
[PR]
by renamaman | 2011-08-10 00:00 | おでかけ
<< 美味しい物♪ ばあちゃん来たかな? >>