愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
断舎離のはずが・・・!
               そろそろ片付けをしないといけない時期に突入!
               ということで片付けはじめたら結局懐かしい物が
               出てきて思い出にどっぷり。
               結局片付けるどころか元に戻して終了!(汗。
               
               懐かしい物はこちら~↓
b0141931_1644324.jpg

               無印良品のポストカード入れに書かれた紙が
               にしまっていて月日を感じます。
               そのころから変わらずある無印良品の商品って
               ある意味凄いですよね~ロングセラー商品です。
b0141931_16444291.jpg

               中を確認してみると捨てられずにとっておいた
               ポストカードや葉書、DMの数々。
               真ん中のバレリーナの足のモノクロ葉書は
               高校3年の時、部活で金賞を取って関東大会出場が決まって
               後輩からお祝いの葉書をいただいたものでした、
               すっかり忘れていたけど、あの子は元気だろうか。
b0141931_16445063.jpg

               それからこちらは高校生の頃好きだったお洋服屋さんのDM♪
               今でも古さを感じないアコーデオン式のDM素敵♪

               若いころはスクラップブッキングも大好きだったよなあ~
               ああ懐かしい♪
               懐かしさに浸るだけで、結局断舎離できないで終わっちゃった(汗。
[PR]
by renamaman | 2011-08-17 00:00 | その他
<< トリミング~♪ お昼寝は・・・♪ >>