愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちょぴっと那須へ~♪
              久しぶりにお出掛けネタです♪
              最近はカメラを持って行くのがお荷物で><
              手ぶらでらくらく~でお出掛けしていました♪

              この日は、お天気も良く気分も上場♪(笑
              4度目の正直でようやく予約が取れた花一会さんに♪
              この日は貸切ですよ~なんて連絡をいただもので
              カメラも持ってお出掛けしましたよ^^
b0141931_22303791.jpg

              実に3年ぶりでした、前に行った時はわんこOKの室内はなかったのですが、
              室内OKが出来たと聞いていたので行きたかったのですよ♪
b0141931_22305214.jpg

              とっても素敵なお庭を見ながらのランチ~♪
              ガーデンの雑誌では有名なBISESにも何度か紹介されたそうです♪
b0141931_22311397.jpg

              わんちゃん連れで、気を使わず、室内で美味しいランチをいただけるなんて
              ホント幸せ~時間もゆったり流れていて、時間を忘れる~。
              少し大人な空間でkasuke山荘を思い出しました♪
b0141931_22313214.jpg

              ↑に飲み物も付いて、これだけ食べてもかなりお安いお値段でした
              どれを食べても美味しいです~♪
              その日その日でメニューは変わるそうです。
b0141931_22314166.jpg

              花一会さんのわんちゃん達クロエちゃん&あずきくんです♪
              この日は出てきませんでしたが、バーニーズのジジ君もいますよ♪
              食事の後はお庭で遊ばせていただきました。
b0141931_22391796.jpg

              ゆっくり充電ができた1日になりました♪
              さあ、またお掃除がんばりますよー!!パパさん。
[PR]
by renamaman | 2011-09-28 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< お昼寝タイム・・・♪ 可愛い頂きもの♪ >>