愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランプシェード♪
            お休みの日に、プリママと二子玉川までお出掛けして来ました♪
            二玉は実に8年振りでした。
            リネンバードやKOHOROに行ったり♪
            ライズに行って目の保養をして参りました♪
            写真はまったくありませんが・・・><

            お店にポイントで可愛い物をと思いみつけたのがこれ~♪
            リバティーのランプシェード♪                 
b0141931_17542999.jpg

            可愛すぎは実は苦手だったりもしますが・・・
            ポイントにちょっぴり可愛い物を入れるのは大好き♪
b0141931_17543644.jpg

            あれこれ悩み落ち着いた色味に決定!
            なんだかワクワクしてきましたよー♪
            可愛い物はテンションUPしますね~。
            年々可愛い物好きになってきているかも~
            歳をとると赤い色・派手な色が好きなる?と同じ現象でしょうか?
            ちなみに我家のパパさん赤い色大好きですよ(爆。
            
            
[PR]
by renamaman | 2011-10-27 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< だんご虫♪ こたつ亭♪ >>