愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tea kotaさん家でcake lesson♪
最近カメラを持って出かけなくなってしまったので、まったく更新していないこちらのブログ・・・(汗汗。
コンパクトなカメラが欲しいです~でも今は物入りなのでしばらくはがまんがまん。
先日は久しぶりにカメラを持ってcake lessonに行って来ましたよ~♪
と言っても写真を撮ったのは数枚だけでしたが><
お久しぶりのこたつとtea timeさん家へ♪
b0141931_2034413.jpg

えっと、このお茶の名前はなんだったかな菊花茶だったかな?はじめて飲みました
薬膳料理の前に必ず飲むお茶なのだとか。
b0141931_20341120.jpg

焼き上がりを待つ間は「Chocolate Bundt cake」とラプサンスーチョンでお茶時間、ん~幸せなお時間です~♪
b0141931_20342481.jpg

今回のcake lessonは「NY Brownie」調度バレンタインの日だったのでラッキー♪
でもね「NY Brownie」のお写真を撮る前に食べてしまいました><
大人な味の「NY Brownie」とってもとっても美味しかったです♪
ほとんどkotaママさんが作ったんだけどね、いつもいろいろありがとうございます^^/
※今の時期は黒い物を食べると良いらしいですよ~by:kataママより
[PR]
by renamaman | 2012-02-16 00:00 | お料理
<< カメラ女子会?! Happy birthday ... >>