人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊豆旅行
先日念願叶ってやっとお泊り旅行ができました~012.gif
伊豆旅行_b0141931_1542811.jpg

朝はやく家を出たのでお腹すいちゃったね~まずはランチ~003.gif
リサーチしておいたMarieさんへ~
お天気も良かったのでガーデンランチはとってもグー♪♪
伊豆旅行_b0141931_1623791.jpg
伊豆旅行_b0141931_16454267.jpg








みんなで集合写真も撮ったよ~ご一緒して下さった小麦ファミリーと、みんな眩しくて目がショボショボだね♪
伊豆旅行_b0141931_1656876.jpg

雑貨屋さんやパン屋さんが併設されたとっても素敵なお店でした~。
わたしたちのお腹も満たされたので次は何処へ~?
もちろんワンズ達が喜んでくれる所へGO!!

次なる目的地は~
伊豆マウンテンドックラン
こちらはわんこ達が野生にもどるよ~と聞いていたところ、野生にもどるって???
ドックランでまともに走りまわる姿を見たことのない私はちょっと半信半疑!!
行ってみて納得~我家のワンズも小麦ファミリーワンズ達もみーんな走る~走る~
跳ぶ~跳ぶ~ひゃっほーい003.gif
伊豆旅行_b0141931_17274767.jpg

伊豆旅行_b0141931_17324058.jpg

みんなとっても楽しそうだね~満面の笑み☆
伊豆旅行_b0141931_1736766.jpg

パピヨンちゃん達もたくさんきて、みんなご挨拶~仲良くしてね☆

本当にこんなにたくさん走ってくれたRUNは、はじめてだったのでびっくりしました、
こちらは元々みかん畑だったようで傾斜地に作られています、自然な感じがいいのかな~
ルルちゃんたら、かなり段差のある所から飛び降りたりしてみんなをハラハラさせたりと
驚きの連続でした・・・。

たっぷり走りまわって楽しかったね~恒例の集合写真だよ~
伊豆旅行_b0141931_1747623.jpg

伊豆旅行_b0141931_17501913.jpg


なんといっても本日一番のはりきり娘ルルちゃんは最後の締めもノリノリでした~
小豆ちゃんを踏み台にしちゃってごめんね~こんな娘ですが2日間よろしくね♪
小麦ちゃんいつも後ろ向いている写真でゴメンナサイ。

この後はお宿へ~
by renamaman | 2008-11-07 17:57 | おでかけ
<< 伊豆② >>