愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
ロイヤルフランさんのオフ会
先日『第1回ロイヤルフランファミリー オフ会』が開催されました♪♪

開催された場所は~
ELPERROさんです。

オフ会にいらしたお友達は・・・
ロイヤルフランさんの看板犬サスケくんです。
何度見ても小さいな~キャワイイ053.gif
b0141931_20203350.jpg


そして看板娘のイヴちゃんと未来ちゃんです。
cutも似ているせいか、はじめは区別ができなかったよ~
b0141931_20291490.jpg


ここからは順不同で~
バニラくんです、はじめまして~
b0141931_20384134.jpg

麦くんです、今日はお姉ちゃんの(Mダックス)マリンちゃんと一緒に来たんだよね~
b0141931_20402814.jpg

マリンちゃんです、いつも元気に挨拶をしてくれるマリンちゃん可愛いね~
b0141931_20451162.jpg

はじめましてのロココちゃん・茶太くんは2度目だね^^サスケくんにそっくりだ・・・
b0141931_20464299.jpg
b0141931_20482625.jpg







小麦ちゃんです
b0141931_20525069.jpg

小麦ファミリー(小麦ちゃん小夏くん小豆ちゃんです)仲良し親子~
この写真のこなっちがとっても好きで小麦ママさんからいただいてきちゃいました^^
事後報告ですみません~!!
b0141931_20573353.jpg

そして小麦ちゃんの子、BECKくんです、いつみても立派なモヒだね!!カックイイ
b0141931_2054461.jpg

プリエちゃんです、出掛けに事件が・・・ギャー
b0141931_2121611.jpg

そしてわがやのレナ・ルル親子
相変わらずルルちゃんは写真嫌いみたい・・・ルルちゃんまったくやる気ナシ!!
b0141931_2135387.jpg

そしてティアーナちゃんとスティングくんのお写真がブレブレで撮れてなかった・・・
ごめんなさい~!!

みんなで室内RUNでルンルン~
b0141931_2185132.jpg

b0141931_2194560.jpg

未来ちゃんは、ママさんに抱っこ~抱っこ~で、ビョ~ンビョ~ン☆
b0141931_21112434.jpg


男の子組み
左からBECKくん小夏くん茶太くんバニラくんサスケくんスティングくんです
も~当たり前なんだけどみんな似てるよ~♪♪
男の子も可愛いな~見ているともう1匹くらい増えても・・・いいかな~なんて。
b0141931_21125511.jpg

b0141931_21203078.jpg

今日はわんこごはんも出たよ~
とっても美味しかったみたい、ペロリと完食しちゃいました♪
b0141931_2116830.jpg


集合時間が12時からでしたが、楽しい時間はあっという間!!
気がついたら4時過ぎていました~幸せな一時でした。
このような場を設けて下さったロイヤルフランの未来ママさん
この場を借りてありがとうございました、また企画して下さいね~よろしくお願いします。
お世話になりました~!!
[PR]
by renamaman | 2008-11-11 21:51 | おでかけ
<< dog run+cafe sl... 伊豆~鎌倉へ >>