愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
2009年 09月 08日 ( 1 )
slowさんで出張販売♪
           放置はじめるとそのままになりそうなbolgなので・・・
           土曜お仕事で行ったslowさんの写真でも♪
b0141931_17244827.jpg

           今回はこちらのJOHN DEER号と一緒に
           nakkuの看板を持って伺いました♪
           JOHN DEER号なかなか珍しい物なのでみんなの人気者♪
           そうこちらは子供のおもちゃなのですが、
           slowさんのオーナーは小柄なので乗って遊んでいました・・・
           写真撮っておけば良かったなあ~楽しそうに乗ってたよ^^
b0141931_17253629.jpg

           時間があるのでrunで遊んだり・・・
b0141931_1726968.jpg

           レナ・ルルはお昼寝してみたり・・・
           長い時間、みんな看板犬ありがとう♪
           ちょっとお花を撮って遊んでみたり・・・
           違った場所でもゆっくり営業できるので月1回楽しみ♪
           土曜はBBQをしている方、お誕生会をしている方と賑わっていました
           みなさんわんこライフを楽しんでいるのだな~と♪♪
b0141931_17264130.jpg

  
[PR]
by renamaman | 2009-09-08 18:23 | その他