愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2009年 11月 02日 ( 1 )
益子陶器市へ・・・♪
                  益子陶芸市へ行ってきました♪
                  時間をずらして行ったので渋滞は無くすーいすい♪
                  陶芸市のメイン通りは沢山の人でとっても賑わっていました。

                  面白そうなcafe発見♪
                  せっかくだから・・・お茶しましょう♪(笑
b0141931_1341305.jpg

b0141931_13415097.jpg

                  パパさんの好きそうな物がたくさん・・・
                  お店の方と何やら会話中!
b0141931_1342337.jpg

                  今日一番高価な物をGETしたのは
                  どうやらパパさんです♪
b0141931_13421766.jpg

                  今回お目当ての物は買えずじまい・・・
                  好きな作家さん最近人気が出てきたようで
                  値段もUP?とても普段使う食器にしては高すぎ!諦めました・・・。
                  でもとってもお手軽価格で私好みのお茶碗を発見♪
                  小麦ママが前回の陶器市でお買い物をした場所らしく
                  連れて行ってくれました♪
                  これだったら惜しみなくがんがん使えそうですよ
                  ちなみにこれ↓¥500(安
b0141931_13424436.jpg

                  そしてもう1つ・・・♪
                  普段はシンプルで大人っぽい感じの陶器を買うことが多いのですが
                  陶器以外の物でもそうなのですが、ポイントで少し可愛い感じの物を
                  入れるのは好きなんです♪で・・・購入したのがこの陶器♪
                  小麦ママとまたまた形違いのお揃いです(笑
b0141931_13425916.jpg

                  行きたい所が同じだと見るところも買い物も早いですね・・・
                  短い時間だったけど楽しくお買い物ができました♪また行こうね~。
b0141931_13433434.jpg
b0141931_13435235.jpg

                  そして今回はお留守番のわんず!
                  次回はみんなでお出掛けできますように^^
[PR]
by renamaman | 2009-11-02 18:40 | おでかけ