愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:未分類( 18 )
IKEAに行きました♪
随分と前に初!IKEAに行って来ました♪♪
欲しい物は特になかったのですが、何か気に入ったものがあれば~と思って連れて行ってもらいました♪
その時一番のお買得商品はこれかな~♪恐らく3990円(2枚で)だったと思うカーテンをお家の窓にあわせて
作り直して、こんなに出来ちゃいました^^/
b0141931_10222785.jpg
b0141931_1022368.jpg

・寝室のレースのカーテン
・寝室のドアをはずしてしまった所の入口
・トイレの小窓
・脱衣所の小窓に・cafeカーテン2枚
こんなに出来ちゃって統一感が出ましたよ~♪♪いやあ~実にお買得でした。
[PR]
by renamaman | 2012-12-26 10:28
テスト
b0141931_20471071.jpg

[PR]
by renamaman | 2011-05-02 20:47
ご近所まで・・・♪
               ももちゃんままに頼んでいた物を
               届けてもらっちゃいました~♪
               てことで小麦ママもお誘いし・・・
               もも家・小麦家と一緒にご近所でランチ&お散歩。

               小麦ママに案内してもらって
               古峰ヶ原神社までお散歩です~
               すっかり紅葉は終わり落葉が・・・
               お手入れされた庭園・苔むした茅葺屋根
               風情があっていいですね~
b0141931_22413621.jpg

               こちらの池には丸々太った鯉が・・・
               私達が近づくと口をパクパク開いて
               餌をくださいと催促・・・ちょっと大きすぎてビックリ鯉!!
               ここの庭園には鹿も放されていましたよ。

               集合写真は難しい~
               あれ~ももちゃんが居ないかも・・・(汗
b0141931_22411672.jpg

               今度は良い時期に来たいな~
               いつも逃してしまうんですよね・・・。
               こういう場所にわんこと入れるなんて
               なんてわんこに優しいのでしょう♪嬉しいですね。
b0141931_22415425.jpg

               そして・・・ランチは『 ラ・クルヴァ 』さんへ
               わんちゃんと一緒に入れるお部屋が出来ましたよと
               kirinoyaのお兄さんに教えていただいたので♪
b0141931_239284.jpg
b0141931_2394051.jpg
b0141931_2395061.jpg

               今日も1日みなさんありがとうございました♪
               またまた楽しい1日でした^^
               みんなでわらわらのお散歩はとっても楽しいです~♪
      
[PR]
by renamaman | 2009-11-28 23:37
寒い日はぬくぬく・・・♪
                  とっても寒くなってきましたね・・・
                  今年もふる活動していただきます♪
                  アラジンくんがんばって
                  コトコト・・・トントントン・・・・やかんの音がします♪
                  この音を聞いているだけでも温かくなった気がしますね。
b0141931_1745164.jpg

                   やかんをかけておくと加湿効果もあるし
                   すぐにお茶も入れられるし一石二鳥♪
                   一保堂茶舗のほうじ茶で一息。
                   先日京都物産展が開催されていたので
                   あれやこれやとお買い物しました*^^*
                   勿論食べ物ばかり・・・(笑
b0141931_17453824.jpg

                    レナ・ルル達はペットヒーターが入ったベットで
                    ぬくぬくお昼寝です♪
b0141931_17455860.jpg

[PR]
by renamaman | 2009-11-18 18:00
伊東屋珈琲
昨日から雨・・・
庭が大好きな旦那さまも、
これでは庭仕事ができません。

なのでちょっと時間を掛けて
お隣の県にある伊東屋珈琲さんまで行ってきました。
b0141931_18514228.jpg


More
[PR]
by renamaman | 2009-01-31 19:07
今日はお家cafe♪
起きて少したったら雪が降ってきました・・・
やはり、これはお家でゆっくりしなさいって言っているのね
そんな訳で、今日はリベンジのイギリスパンかな?
そう思ったけど、デザートにしました。
b0141931_1929856.jpg


More
[PR]
by renamaman | 2009-01-24 19:40
mikumariさんへ・・・
b0141931_20573388.jpg

cafe大好きなわたし・・・
久しぶりにmikumariさんへランチに行って来たよ

More
[PR]
by renamaman | 2009-01-23 21:17
今年初のcafe♪
今年初めてのcafeは・・・
cafe la famille
b0141931_2050257.jpg


More
[PR]
by renamaman | 2009-01-17 21:10
ATELIER N18 TRAVAILさんへ
               ATELIER N18 TRAVAIL
               あらたに古道具あらいも併設され

More
[PR]
by renamaman | 2009-01-10 20:22
CHOCOLAT
b0141931_203448.jpg

               大好きなチョコ屋さんACARIE CHOCOLAT
               今日は雪が降らなくてよかったけど・・・
               なんとなく積もった雪が見たかったな~
               複雑な感じ・・・
               寒いから温かいコーヒーと一緒にチョコを1粒♪
b0141931_202228100.jpg

               おかあしゃん、あたちもおやちゅ欲しいでしゅね!!
                           by:ルル
[PR]
by renamaman | 2009-01-09 20:25