愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:ラリー.レナ.ルル.モグ( 72 )
レナ10歳のお誕生日♪♪
b0141931_23261474.jpg

                  レナ10歳のお誕生日おめでとう♪♪
                  これからも、ゆっくり年を重ねて過ごして行こうね。
[PR]
by renamaman | 2013-01-11 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
レナとモグ♪
お見苦しい画像ですが・・・レナ&モグの面白ショットが撮れたので公開!!
b0141931_1922263.jpg

モグが来て、受け入れるのが早かったレナ、モグはレナが上だと認識しているのでまったく抵抗はしないのです、
なのでモグが寝て横になっている上でレナが大好きな編みぐるみで遊んでいても、平気でzzz~なんですよ(笑。
いったいどういうことなんでしょうね~♪♪ホント笑えます↓こんなことされていても寝てるのですよ。
b0141931_1923169.jpg

なかなか良いコンビのお二人さんです。
[PR]
by renamaman | 2012-12-07 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
放置ブログ・・・(汗
            気が付いたらまたもや放置ブログに(汗  モグさんのお座り待て練習中!!
               私の指示が悪いので、どうしてもお座り=伏せがsetに(汗
               お座りで待てが出来るようになろうね!

b0141931_17104150.jpg

            お見苦しい背景はスルーして下さいませ、お母さんと一緒にがんばろーモグ。
[PR]
by renamaman | 2012-10-23 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
newモグハウス♪
すっかりモグちゃんネタばかりとなっておりますが~今日はnewモグハウスが届きました♪
b0141931_20334547.jpg

まずは成功!これからここがあなたのハウスですよ~
[PR]
by renamaman | 2012-08-29 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
モグちゃん♪
b0141931_14505337.jpg

        モグちゃん、マステ付けられて、私に遊ばれています!でも、付けられたのわからないみたい(笑
[PR]
by renamaman | 2012-08-22 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
ごはんつぶ!
                 私たちがごはんを食べるときルルちゃんは、パパちゃんの下でおこぼれを待っています!

b0141931_1324489.jpg

                 今日はおこぼれがお口周りに落ちたらしく気が付かないルル(笑 
[PR]
by renamaman | 2012-08-14 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
もしも~し!!
                  もしも~し!!誰ですかー洗濯して気持ちよ~く敷いたのにぐじゃぐじゃにしたのは!!
b0141931_19162479.jpg

                  涼しい顔して・・・犯人はこのお方です↓
                  ホリホリ大好き~ガリガリ大好き~我家のカバー&シートはみ~んなボロボロですは><
b0141931_19162163.jpg

                  お母さん、何か??by:レナ
[PR]
by renamaman | 2012-07-24 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
ちょっと笑える写真^^
               みなさん~お見苦しい写真かと思いますが・・・笑える写真が撮れたので公開しちゃいます♪(笑
b0141931_2210944.jpg

                            調度足と足の間にはまっているレナです~(爆
[PR]
by renamaman | 2012-07-06 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
Happy birthday レナ9歳♪
              1月11日はレナのお誕生日9歳おめでとう♪
              そしてお久しぶりのブログ更新です。
              昨日新築のお宅にご訪問~プリエちゃん家に行って来きました♪
b0141931_125185.jpg

              お休みが合わなくて、お仕事お休みとってもらっちゃいました、ありがとね^^/
              プリちゃんお邪魔します~実家の母が遊びに来たとあってプリちゃん大歓迎してくれました♪(笑
              プリちゃんはたれ目ちゃんね、可愛いよ~♪
b0141931_1251184.jpg

              白と無垢の木が基調の明るいお家とっても素敵です、新しいお家は良いですね♪
b0141931_1251956.jpg

              親子でお写真パシャパシャ、プリちゃん嬉しくてなかなか写真撮れないよー
b0141931_1253868.jpg
b0141931_1254842.jpg

              プリちゃんのガムを上から狙うレナ・・・
b0141931_1255651.jpg

              ちょっと放したら、すかさずガムをもらって満足そうなレナ・・・プリちゃんごめんなさい><
b0141931_126549.jpg

              1日楽しかったですお邪魔しました、また遊びに行きますね~♪
              今年はクリスマス会できるかな?よろしくー(爆。
              ※久しぶりにゆっくりできた休日でした♪
[PR]
by renamaman | 2012-01-11 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
日々のこと♪
              お久しぶりです~♪
              放置ブログに足を運んで下さいましてありがとうございます^^/
              
              お店もだんだん形になってきています。
              古っぽいイメージにしたかったけど・・・
              今の家の感じと違和感なく全体的にまとめたいと思うと
              やはり無理がある、お店の中だけ古いもの置いたりして楽しむ感じですかねえ。
              以前使っていた図書館のカードの引き出しの行き場も決まり
              日の目を見る時が来ました、よかったよかった。
b0141931_19214335.jpg

              そして、おまけのレナ・ルル♪
              モコモコニットベストが温かそう~
              リバティーでモコモコニットベスト作ってもらっていまふ、かわええ~♪
              レナ・ルル用もあと1枚違うリバティーで欲しいなあ♪      
b0141931_1922076.jpg

                   やっぱりリバティー可愛いですう~♪♪
                   人間用のモコモコニットベスト・リバティー欲し~い♪
                   ※レナのお口周りの毛、伸びすぎじゃない、トリミングまだまだですよ(笑。              
              
[PR]
by renamaman | 2011-12-06 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ