愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょぴっと那須へ~♪
              久しぶりにお出掛けネタです♪
              最近はカメラを持って行くのがお荷物で><
              手ぶらでらくらく~でお出掛けしていました♪

              この日は、お天気も良く気分も上場♪(笑
              4度目の正直でようやく予約が取れた花一会さんに♪
              この日は貸切ですよ~なんて連絡をいただもので
              カメラも持ってお出掛けしましたよ^^
b0141931_22303791.jpg

              実に3年ぶりでした、前に行った時はわんこOKの室内はなかったのですが、
              室内OKが出来たと聞いていたので行きたかったのですよ♪
b0141931_22305214.jpg

              とっても素敵なお庭を見ながらのランチ~♪
              ガーデンの雑誌では有名なBISESにも何度か紹介されたそうです♪
b0141931_22311397.jpg

              わんちゃん連れで、気を使わず、室内で美味しいランチをいただけるなんて
              ホント幸せ~時間もゆったり流れていて、時間を忘れる~。
              少し大人な空間でkasuke山荘を思い出しました♪
b0141931_22313214.jpg

              ↑に飲み物も付いて、これだけ食べてもかなりお安いお値段でした
              どれを食べても美味しいです~♪
              その日その日でメニューは変わるそうです。
b0141931_22314166.jpg

              花一会さんのわんちゃん達クロエちゃん&あずきくんです♪
              この日は出てきませんでしたが、バーニーズのジジ君もいますよ♪
              食事の後はお庭で遊ばせていただきました。
b0141931_22391796.jpg

              ゆっくり充電ができた1日になりました♪
              さあ、またお掃除がんばりますよー!!パパさん。
[PR]
by renamaman | 2011-09-28 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
可愛い頂きもの♪
                     小さくてかわいい物を見つけるのが
                     上手な小麦ママからの頂きものありがと♪
b0141931_21253642.jpg

                     とってもかわいいのでお写真に♪
                     かわいくて使えないよ~このキャンドル、飾っておこっと♪
[PR]
by renamaman | 2011-09-21 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
だるだる~
              
b0141931_2371927.jpg

              母さんはダルダル病らしいよーby:ルル
              先日久しぶりに夜更かししたら
              それから尾を引いています・・・。
              年かなあ、だるだる~ここ数日暑いし(泣
[PR]
by renamaman | 2011-09-12 00:00 | その他
簡単お昼・・・♪
                  毎日3食3度作っていると手抜きもしたくなります!
                  食材も冷蔵庫にあまりなく・・・
                  さてお昼に何を食べましょう?
                  そんな時に作るこの食べ物♪
                  ちゅるちゅる食べられて、ササっと出来るこちら♪
b0141931_1762560.jpg

                  必ず買置きしてある保存食を使って♪
                  なんちゃって冷製パスタ風
                  ・そうめん(パスタが無かったの><)
                  ・コーン缶
                  ・ツナ缶
                  ・きゅうり
                  ・バルサミコ酢
                  ・オリーブオイル
                  ・ナンプラー
                  意外と美味しいです♪
               
[PR]
by renamaman | 2011-09-06 00:00 | お料理
おやつ♪
                    久しぶりにおやつを作りました♪(笑
                    パンナコッタにマンゴーピューレをのせて♪
                    蒸し暑いので、ちゅるるんと
                    少し酸味の効いたピューレで・・・
                    美味しゅうございました^^
b0141931_22505748.jpg

[PR]
by renamaman | 2011-09-05 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
お散歩~♪
                   近所だけどみんなでお散歩♪
                   このお二人さんは足並み揃っています^^
                   きゃわゆい~♪
b0141931_11364483.jpg

                   今日はどうしてカメラ持ってるの?
                   早く行こうよ~とでも言いたいかな?レナ。
b0141931_11365135.jpg

                先に進めず何故か座り込んでしまいました。
                               ごめんごめん。
b0141931_11365774.jpg

                みなさんでは出発ですよ!お待たせ~お散歩ルン♪
[PR]
by renamaman | 2011-09-03 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ