愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆず~♪
b0141931_9564256.jpg

              近所のおじさんにいただいたゆず♪
              ぽてっとしていて、大きくて、とっても良い香り~♪
              何して食べようか~去年からお気に入りのゆずりんごにしよう!
[PR]
by renamaman | 2011-11-20 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
『 A+M 』あゆみさんの自宅教室へ♪
                         『 A+M 』あゆみさんの自宅教室へ行って来ました♪   
b0141931_1654569.jpg

               とってもとっても楽しみにしていました♪
               前回小麦ママからお誘いを受けた時は予定が入っていて参加できず><
               HPを見ていてとっても素敵なお家に是非伺ってみたいと思っていたのです~。
               
b0141931_16543119.jpg

               お家に入るとそこはホワイト+ブラックで統一されたあゆみさんワールド 
               ここまでできるって凄んごーいと興奮状態♪
               はじめてなのに恐らく怪しい人だと思われたに違いない。

               えっと、この日の本題は自宅教室なのでbagに好きなレースを付けてチクチクです♪
               ↓の写真のbagが皆さんが作ったbag、どれも素敵ですよね~
               私にはできない発想で刺激を受けました、みなさんありがとうございます♪               
b0141931_16544036.jpg

               いやいやしかしどこにカメラを向けても絵になるシチュエーションですね♪わお。

               そしてチクチクの後はランチまで出ちゃうんですよ~
               お喋りしながら、チクチクして、赤ちゃん片手にランチ作って・・・
               凄いパワーに驚きました、ホントこの日はエネルギーをいただきました。
b0141931_16545495.jpg

               参加されていた方々もとっても素敵な方ばかりで、作家さんだったりといろいろ活動されていて、
               新たな刺激を受けた1日でした、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
b0141931_1655399.jpg

               今回カメラ談義に花が咲いたという事で、次回は女子カメラの会?で
               次回お会いできる日を楽しみにしています♪               
[PR]
by renamaman | 2011-11-17 00:00 | renamamaのこと
だんご虫♪
            寒い時は2匹一緒にベッドin♪
            だんご虫みたい♪
            どこが顔なのか?わかりません(笑
b0141931_18154477.jpg

            最近放置気味のブログ、時々更新しまーす♪
[PR]
by renamaman | 2011-11-16 18:18 | ラリー.レナ.ルル.モグ