愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
modoさんでワークショップ♪
              mado.さんのワークshopに参加してきました♪
              この日はmado.さんのご自宅で♪
              むふふ、お宅拝見が大好きなので楽しみにしておりました~♪
b0141931_19182717.jpg

              想像していた通りとってもすっきりしたお部屋で、
              物も少なくて、小物達を上手に飾っていてmado.さんらしいお宅♪
              姫りんごちゃんも、ころんと3個♪
b0141931_19183637.jpg
b0141931_19184426.jpg

              作業が終わった後は、みなさとゆっくりお茶time♪
              まあ、おやつもお茶も素敵にお出ししてくれました♪      
b0141931_19185423.jpg

              そして、この日に作った物は~
              通帳ケースです、こんな素敵な通帳ケースが欲しかったのですよー嬉しい♪
b0141931_1919074.jpg

              革物結構好きなのです♪
              以前お財布もmado.さんに作っていただいて気に入っています♪
              カメラのストラップも革で気に入ってる♪←あ!これはmado.さんの商品ではありませんが
              この通帳ケースもシンプルで革なので長く使えそう♪
              定番で良い物を長く使う、そういう物がやっぱり好きかなあ~と♪

              mado.さん時間がなくてバタバタ帰ってしまってすみませんでした><
              またいつかゆっくり伺いますね~ご一緒した皆様ありがとうございました♪
              ※来年は、お店でもワークshopよろしくお願い致します~^^/
              
              
[PR]
by renamaman | 2011-12-21 00:00 | renamamaのこと
日々のこと♪
              お久しぶりです~♪
              放置ブログに足を運んで下さいましてありがとうございます^^/
              
              お店もだんだん形になってきています。
              古っぽいイメージにしたかったけど・・・
              今の家の感じと違和感なく全体的にまとめたいと思うと
              やはり無理がある、お店の中だけ古いもの置いたりして楽しむ感じですかねえ。
              以前使っていた図書館のカードの引き出しの行き場も決まり
              日の目を見る時が来ました、よかったよかった。
b0141931_19214335.jpg

              そして、おまけのレナ・ルル♪
              モコモコニットベストが温かそう~
              リバティーでモコモコニットベスト作ってもらっていまふ、かわええ~♪
              レナ・ルル用もあと1枚違うリバティーで欲しいなあ♪      
b0141931_1922076.jpg

                   やっぱりリバティー可愛いですう~♪♪
                   人間用のモコモコニットベスト・リバティー欲し~い♪
                   ※レナのお口周りの毛、伸びすぎじゃない、トリミングまだまだですよ(笑。              
              
[PR]
by renamaman | 2011-12-06 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ