愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
IKEAに行きました♪
随分と前に初!IKEAに行って来ました♪♪
欲しい物は特になかったのですが、何か気に入ったものがあれば~と思って連れて行ってもらいました♪
その時一番のお買得商品はこれかな~♪恐らく3990円(2枚で)だったと思うカーテンをお家の窓にあわせて
作り直して、こんなに出来ちゃいました^^/
b0141931_10222785.jpg
b0141931_1022368.jpg

・寝室のレースのカーテン
・寝室のドアをはずしてしまった所の入口
・トイレの小窓
・脱衣所の小窓に・cafeカーテン2枚
こんなに出来ちゃって統一感が出ましたよ~♪♪いやあ~実にお買得でした。
[PR]
# by renamaman | 2012-12-26 10:28
レナとモグ♪
お見苦しい画像ですが・・・レナ&モグの面白ショットが撮れたので公開!!
b0141931_1922263.jpg

モグが来て、受け入れるのが早かったレナ、モグはレナが上だと認識しているのでまったく抵抗はしないのです、
なのでモグが寝て横になっている上でレナが大好きな編みぐるみで遊んでいても、平気でzzz~なんですよ(笑。
いったいどういうことなんでしょうね~♪♪ホント笑えます↓こんなことされていても寝てるのですよ。
b0141931_1923169.jpg

なかなか良いコンビのお二人さんです。
[PR]
# by renamaman | 2012-12-07 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
お茶会♪
                         お茶会 Apple Pie♪
b0141931_2183714.jpg
b0141931_2185332.jpg

                  Cream Cheese Apple Pie
                  いう事なしの抜群のお味、切り身も厚くてたくさん食べてもサラっとなApplepieです♪
b0141931_219281.jpg

とっても大人なイメージ・お色のテーブルコーディネート、リネンのクロスがとっても素敵~
シンプルな中に上質なリネンのクロスがあるだけで、とっても重厚感が増しますね♪♪
いつも美味しいcakeとteaをありがとうございます♪

久しぶりのブログ更新(汗、いつの間にかトップに広告が・・・、時々更新しますかね。
[PR]
# by renamaman | 2012-12-06 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
放置ブログ・・・(汗
            気が付いたらまたもや放置ブログに(汗  モグさんのお座り待て練習中!!
               私の指示が悪いので、どうしてもお座り=伏せがsetに(汗
               お座りで待てが出来るようになろうね!

b0141931_17104150.jpg

            お見苦しい背景はスルーして下さいませ、お母さんと一緒にがんばろーモグ。
[PR]
# by renamaman | 2012-10-23 00:00 | ラリー.レナ.ルル.モグ
日々のあれこれ♪
お休みの日は雑用を済ましあれこれ・・・・・
今日は切り花を買ってざっくりばっさり生けてみました♪←かなり大雑把です(笑。
b0141931_22135046.jpg

土曜日のcakeをのせるお皿もやっとこいい感じの物を購入でき満足~準備は万端なのだ♪
[PR]
# by renamaman | 2012-09-11 00:00 | その他