愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
おでかけ
ラリー.レナ.ルル.モグ
3wan`s
renamamaのこと
その他
雑貨・cafe・おいしいもの
お料理
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロイヤルフランさんのオフ会
先日『第1回ロイヤルフランファミリー オフ会』が開催されました♪♪

開催された場所は~
ELPERROさんです。

オフ会にいらしたお友達は・・・
ロイヤルフランさんの看板犬サスケくんです。
何度見ても小さいな~キャワイイ053.gif
b0141931_20203350.jpg


そして看板娘のイヴちゃんと未来ちゃんです。
cutも似ているせいか、はじめは区別ができなかったよ~
b0141931_20291490.jpg


ここからは順不同で~
バニラくんです、はじめまして~
b0141931_20384134.jpg

麦くんです、今日はお姉ちゃんの(Mダックス)マリンちゃんと一緒に来たんだよね~
b0141931_20402814.jpg

マリンちゃんです、いつも元気に挨拶をしてくれるマリンちゃん可愛いね~
b0141931_20451162.jpg

はじめましてのロココちゃん・茶太くんは2度目だね^^サスケくんにそっくりだ・・・
b0141931_20464299.jpg
b0141931_20482625.jpg







小麦ちゃんです
b0141931_20525069.jpg

小麦ファミリー(小麦ちゃん小夏くん小豆ちゃんです)仲良し親子~
この写真のこなっちがとっても好きで小麦ママさんからいただいてきちゃいました^^
事後報告ですみません~!!
b0141931_20573353.jpg

そして小麦ちゃんの子、BECKくんです、いつみても立派なモヒだね!!カックイイ
b0141931_2054461.jpg

プリエちゃんです、出掛けに事件が・・・ギャー
b0141931_2121611.jpg

そしてわがやのレナ・ルル親子
相変わらずルルちゃんは写真嫌いみたい・・・ルルちゃんまったくやる気ナシ!!
b0141931_2135387.jpg

そしてティアーナちゃんとスティングくんのお写真がブレブレで撮れてなかった・・・
ごめんなさい~!!

みんなで室内RUNでルンルン~
b0141931_2185132.jpg

b0141931_2194560.jpg

未来ちゃんは、ママさんに抱っこ~抱っこ~で、ビョ~ンビョ~ン☆
b0141931_21112434.jpg


男の子組み
左からBECKくん小夏くん茶太くんバニラくんサスケくんスティングくんです
も~当たり前なんだけどみんな似てるよ~♪♪
男の子も可愛いな~見ているともう1匹くらい増えても・・・いいかな~なんて。
b0141931_21125511.jpg

b0141931_21203078.jpg

今日はわんこごはんも出たよ~
とっても美味しかったみたい、ペロリと完食しちゃいました♪
b0141931_2116830.jpg


集合時間が12時からでしたが、楽しい時間はあっという間!!
気がついたら4時過ぎていました~幸せな一時でした。
このような場を設けて下さったロイヤルフランの未来ママさん
この場を借りてありがとうございました、また企画して下さいね~よろしくお願いします。
お世話になりました~!!
[PR]
# by renamaman | 2008-11-11 21:51 | おでかけ
伊豆~鎌倉へ
無事何事もなく朝を迎えレナ・ルルも思いのほかグッスリ寝ていました♪
それでは朝ごはんの前に、はりきって朝から散歩に行ってきますか~

散歩後は~朝食!!
その場でワッフルを焼いてくれて朝からウキウキ~おいしいね☆

b0141931_21121544.jpg

pension内はアロマが焚いてあってとても良い香り~コーナーには本や雑誌が置いてあり
正にわたしが好きなものばかり016.gif時間がある時に雑誌を見て楽しむこともできました。
1泊とてもゆっくりできました~R65さんお世話になりましたありがとうございます☆

R65さんを後に
R65さんでいただいたパンがとっても美味しくて買って帰ることに~R65さんの計らいで
お店を早めに開けて下さいました~ありがとうございます^^
こちらは335BAKERY MAHALOMAHALOさん、こちらはオンラインshopで購入することもできるようです!!
b0141931_2145133.jpgb0141931_21454671.jpg









その後は、道の駅 伊東マリンタウンへ
b0141931_21485932.jpg

b0141931_21512872.jpg

少し休憩して次に向かうのは→鎌倉です♪

途中砂浜に行ったことのないレナ・ルル、はじめて砂浜で遊びました
ルルちゃんは砂が好きなのかな?またまたハッスルでうさぎのようにピョンピョン跳びはね
楽しそう~みんな海が好きみたい、来年は海にもたくさん行きたくなってきたね~。
b0141931_22124662.jpg

b0141931_22161017.jpg


それでは鎌倉へ~
b0141931_22202867.jpg
b0141931_22191611.jpg





b0141931_22295582.jpg

b0141931_22363210.jpg

雑誌などで見ていた私達が行きたかった所を小麦ママがチェックしておいてくれました♪
ここからは私達の時間の始まり~ママ達はチェックしておいたお店を次々と・・・
そしてあっという間に夕方~楽しい時間は過ぎるのがとっても早いね~^^
みんな2日間お疲れ様でした、今回ご一緒していただいた小麦ファミリーありがとうございました、お陰様でリベンジ旅行がやっと叶いとても楽しい旅行ができました♪♪
ワンズ達も終始元気で楽しそうだったね~また何処か行こうね。
[PR]
# by renamaman | 2008-11-09 23:11 | おでかけ
伊豆②
DOG RUNを後に向った先は~
今夜のお宿b0141931_2244286.jpgb0141931_22451291.jpgR65さんへ









       pensionのお写真を撮るのをすっかり忘れて・・・夕食が気になる~
たくさん遊んだからお腹もペコペコ!!何がでるのかな??
b0141931_225296.jpgb0141931_22525061.jpg









b0141931_22574080.jpg
b0141931_2301973.jpg







   お肉がトロトロ~!!この他にもご飯やお魚のボイル焼きもでてきてお腹いっぱい♪♪

b0141931_236213.jpg

こむたん・こなっち・あずたんパパ・ママのお膝の上でとっても嬉しそうだね~♪♪

気がついたら食べるものはしっかり写真を撮っていたのにR65さんでのレナ・ルルの
様子を撮るのをすっかり忘れてしまいました~012.gif
この日は良く食べ!良く遊び!充実した1日だったね~さあ明日は何処へ行くのかな?

次につづく~
[PR]
# by renamaman | 2008-11-08 23:16 | おでかけ
伊豆旅行
先日念願叶ってやっとお泊り旅行ができました~012.gif
b0141931_1542811.jpg

朝はやく家を出たのでお腹すいちゃったね~まずはランチ~003.gif
リサーチしておいたMarieさんへ~
お天気も良かったのでガーデンランチはとってもグー♪♪
b0141931_1623791.jpg
b0141931_16454267.jpg








みんなで集合写真も撮ったよ~ご一緒して下さった小麦ファミリーと、みんな眩しくて目がショボショボだね♪
b0141931_1656876.jpg

雑貨屋さんやパン屋さんが併設されたとっても素敵なお店でした~。
わたしたちのお腹も満たされたので次は何処へ~?
もちろんワンズ達が喜んでくれる所へGO!!

次なる目的地は~
伊豆マウンテンドックラン
こちらはわんこ達が野生にもどるよ~と聞いていたところ、野生にもどるって???
ドックランでまともに走りまわる姿を見たことのない私はちょっと半信半疑!!
行ってみて納得~我家のワンズも小麦ファミリーワンズ達もみーんな走る~走る~
跳ぶ~跳ぶ~ひゃっほーい003.gif
b0141931_17274767.jpg

b0141931_17324058.jpg

みんなとっても楽しそうだね~満面の笑み☆
b0141931_1736766.jpg

パピヨンちゃん達もたくさんきて、みんなご挨拶~仲良くしてね☆

本当にこんなにたくさん走ってくれたRUNは、はじめてだったのでびっくりしました、
こちらは元々みかん畑だったようで傾斜地に作られています、自然な感じがいいのかな~
ルルちゃんたら、かなり段差のある所から飛び降りたりしてみんなをハラハラさせたりと
驚きの連続でした・・・。

たっぷり走りまわって楽しかったね~恒例の集合写真だよ~
b0141931_1747623.jpg

b0141931_17501913.jpg


なんといっても本日一番のはりきり娘ルルちゃんは最後の締めもノリノリでした~
小豆ちゃんを踏み台にしちゃってごめんね~こんな娘ですが2日間よろしくね♪
小麦ちゃんいつも後ろ向いている写真でゴメンナサイ。

この後はお宿へ~
[PR]
# by renamaman | 2008-11-07 17:57 | おでかけ