人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新入りさん・・・♪
     パパさんの実家に新入りさんが ・・・
     わたしの名前は未来と書いてミクです・・・
     よろしくね・・・♪
新入りさん・・・♪_b0141931_18181396.jpg

     ※ここからは私事なので興味のない方はスルーして下さいね。     



     私が嫁いで・・・10数年・・・。
     義父・義母にはとってもよくしてもらいました・・・
     私を孫のように可愛がってくれて・・・(パパさんとは歳が離れているので・・・
     義父・義母からすると私は孫のような歳でして・・・)
     毎週のように義父は遊びに来て大好きなコーヒーを飲んで行きました
     義父専用コーヒーカップでクリーム&お砂糖たっぷりの甘めのコーヒーです^^
     そして義母は駄菓子屋(近所のおばさん達のお茶のみ場です^^)さんを
     毎月駄菓子屋の買出しは私と義母で・・・♪
     ちゃっかり我家の分まで買ってもらっていたっけ♪(ばあちゃんいつもありがとう)
     そして義父が亡くなってから6年・・・
     そして義母が亡くなってから1年・・・
     そして今日は両親の法事でした、本当に早いものです。
     今でも実家に行くとコーヒー好きの義父や食べることが大好きだった義母が
     そこに居るような感じがします・・・
     亡くなっても私達の心に生きているんだと・・・。
     じいちゃん・ばあちゃんが良く私に言ってくれたこと・・・
     人がたくさん集まる家庭にねと・・・。
     私ができること・・・まだまだ沢山あったかもしれないけど・・・
     じいちゃんばあちゃん・・・たくさんの思い出をありがとう忘れないよ。

     そして実家には新しい家族が増えていました♪     
新入りさん・・・♪_b0141931_18182594.jpg

     おなかがぽっこりんでかわいい~の~。
     これから実家のアイドルさん間違いなしだね♪

     長々と読んでいただいた方がおりましたら、
     お付合い頂きありがとうございました。
     今日はコメント欄はクローズしますね^^
     
by renamaman | 2009-06-28 19:06 | その他
<< 日光 天然氷・・・♪ さくらんぼ・・・♪ >>