人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
軽井沢お泊り旅行♪
2012.6軽井沢にお泊り旅行して来ました♪
ようやく一段落したので、少しのんびりとお泊りに・・・梅雨時期なので天気予報を見ながらお宿を予約したのは1週間前でした。
本当は伊豆の方面に行きたかったのだけど、何せ旦那さま伊豆はダメーーーと!
気軽に行ける軽井沢となりました、軽井沢でも行ければ何処でも良いのですがね(笑。

朝はのんびりと出発!着いたのはお昼ごろでしたので、まずは行ってみたかったCABOT COVE さんへ♪
軽井沢お泊り旅行♪_b0141931_23311773.jpg

別荘族の間の口コミで人気が広まった、朝食メインのカフェらしいです、デッキスペースはわんちゃんもOK♪
ゆっくりしたかったので写真はあまりありませんが・・・エッグベネディクト&ポップオーバーなどを頂きました♪
この日は梅雨時期の平日の為か人も少なくゆっくりのんびりとした時間を過ごすことが出来ました♪
リスのエサ台がデッキに置いてあったり・・・巣箱があったり・・・自然溢れる光景がとっても心地良かったです♪
軽井沢お泊り旅行♪_b0141931_23362641.jpg

          次に向かったのは以前にも行きました軽井沢Taliesin

軽井沢お泊り旅行♪_b0141931_2339191.jpg

まだ10日くらい早かったかなあバラは蕾で咲いている薔薇はほとんどありませんでした、今年はやはり咲き始めが遅いようでした。
軽井沢お泊り旅行♪_b0141931_23393329.jpg

軽井沢お泊り旅行♪_b0141931_23415145.jpg

この後はハルニレテラスで一息してから、お宿へと移動しました♪つづく。
by renamaman | 2012-06-19 00:00 | おでかけ
<< 軽井沢お泊り旅行 つづき♪ クレマチス~♪ >>