人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ラリー・レナ・ルルとrenamamaの日常をつづります。
by renamaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
普段使いの器達
                     あけあしておめでとうございます♪
                     今年もゆる~いブログですがどうぞよろしくお願い致します♪
普段使いの器達_b0141931_15575897.jpg

                     去年は変動期、日々の生活リズムも変わりあっという間に過ぎて行きました。
                     今年は日々の暮らしをもっと大切に過ごせたらと思っています。
                     去年の食生活は結婚してから一番手抜きで最悪な食生活だったと反省しています、旦那さんすみません。
                     今年はきちんとした食生活を心がけたいと思っています。
                     そんな事を考えながら、いつも普段使っている器達を見て思う・・・
                     なんだか同じ感じの器ばかりだなあ~と(意外とシンプルな物が多いですね)。
                     相変わらず作家さんの名前は全てにおいて覚えておらず(汗
                     インスピレーションで、あ!これ良いと思って購入したものですがこう見るとみんな同じ感じのものみたいですね。
                     どれも違うお店で購入したもの・・・だと思いますが旅行先で買ったり、益子で買ったり雑貨屋さんで購入した物です。
                     今年は丁寧な生活を心がけたいと思った年初めとなりました。
                     
by renamaman | 2013-01-09 00:00 | 雑貨・cafe・おいしいもの
<< リホーム♪ IKEAに行きました♪ >>